忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、速攻で前回の続きです。

まああれですね。自分のやり方が合う銘柄合わない銘柄ってあると思う。
前々からですが、そういうのを探さないといけないなーと思う。
ちなみに、オリックスとファスリテはガチですね。良質銘柄。仮想では。

で、ファスリテで何回かやった結果ですが、3年間分ほどのトレードで
1回目+192万、2回目+458万、3回目+829万でした。
順調に上がってますね。1回目は結構ロスカットもありました。

あと、空売り。これ、やっぱ無い方がやっぱり利益が出ますね。
ただ、実際問題優先すべきは利益より損失回避ですからね~。
そういう意味では、利益を出すよりは空売りも使って、損失を軽減すべきかなーと。

あと、最初の現物買いが余りにも高値になってしまった場合で、
余りにも株価が下がった場合。もう1枚現物で買って、平均下げるべきかなーと。
ただ、40000+20000=平均30000ですからね。
200万×1枚の含み損か、100万×2枚の含み損か。悩みどころ。

まあ、10000円上がるのを待つのと20000円上がるのを待つのとでは
大分違うからな~。よっぽど差が開いた時は、あってもいい戦術かもしれないなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート