忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
上がりましたねー。日経も21000円台になってます。
でもって、現在のダウも上がり調子っぽいです。
そしてミツコシのチャートも、ボリンジャーがしぼんで
こっからどっちに行くか・・・って所で、今日の陽線ですよ。

いろいろと好条件が揃っているようですが、明日どうなるかは
分からない。それが株。故に、どちらに動いてもいいような采配を
しなければならないのが、波乗りの教えですね。なるほどー。

って事ですが、空売りを決済しました。+330円です。
手数料はよく分からないですが、まあマイナスにはなってないでしょう。
チキン投げとも言えますが、この状況で空売りを持つべきではないな、と。
そもそも空売り=利益減少ですしね。リスクヘッジにはなるかもしれませんが。
そのリスクヘッジもメンタル面への・・・ってのが大きいと思われるし。

まあ、ともかく。アゲアゲだったので売りを持ってても仕方ないと。
持つにしても、さらに上の売りで買い直した方がいいですし。どうせ買うなら。

ってー事ですが、含み損は9万2000円ほどまで減少しました。
何でか知りませんが、信用余力が33万まで回復してます。この間まで
30万切ってた気がするんですが・・・。ちゃんとミツコシの750円指値は
した状態です。よく分からないねー。株価802円がそんなに高いとも思えないのですが。

まあそれはいいとして、明日ですね。そろそろ一番最初の買いがヤバイ事になってます。
10月24日が返済期限なんですよ。そろそろ・・・です。
ロスカットになりますが、この上がり調子の時にするならしなければなりません。

さらにグングン上がって、ロスカットが早過ぎたってなったとしても、
高値の買いが大量にある状態ですので、問題無いですしね。
状況を見て、ロスカットできるようならしていきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート