忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーの「〇〇のトレード」を「〇〇のリザルト」にしました。
まあ統一と言う感じで。

って事なんですが、先月の記事が半分に減ってましたね。
あんま書いてなかった・・・っつーか、まあ書く事が無いですからね~。
毎日のトレードは特に書く事が無いっつー。
考察も、結構な事書いてきたし。ネタ切れ・・・だと?

それはそれとして、若干上がって来た・・・んでしょうか。
現物はどんどん利確していってますが、信用がガタガタですな~。
一応、若干上がって来てはいるものの、まだまだ我慢の日々が続くようです。

今、コジマが+6.74%でシステム情報が+7.70%です。
どちらも1枚目の買いでこの%なので、さっさと利確するのもありですね。
一応明日が休みなので、状況を見つつチャンスを探っていきましょうか。
PR
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート