忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどん地味に上がっています。っつーか、もはや日経平均は
元に戻っていますね。コロナとは何だったのかって勢いです。
逆にコロナバブル状態なのか・・・。ならそろそろ再急落もあるか。

・・・って、実際あるよなー。そもそも倒産ドンドンしてる訳だし。
日銀のテコ入れというヤツも、いずれは無くなる訳だし。

となると、そろそろ買い控えをしなきゃいけないか。

という事なんですが、元金が32万円台まで回復しました。
地味ではありますが、イケイケ状態ですね。ちなみに元金比35.6%です。
3分の1以上に回復した事になります。まだまだ遠いですが希望はあるのかも・・・。

ちなみに10万円追加したら、42万になるので42%まで回復します。
回復?まあ、%的には増えます。
追加できるかどうかは15日の口座のみぞ知るです。

//

現在利確できそうなのが2つ。9%と10%です。
さっさと利確してもいい%ではありますが、まあ焦らず。
下がったら下がったで対応するのが株よね。

他のヤツも全部+状態です。マジでコロナバブル状態ですね。
現在6つ買ってるんですが、それでも全部上がってます。
というか、ここ1ヵ月かぐらいずっと上がってますね。

以前のように大半がマイナス〇万円になるとか、そういう状態に
なる気配が無いって感じ。全体が上がるか、全体が下がるか・・・
っぽいですね。まあ、所詮は限られた世界だからそうなりやすいか。

とりあえず、いつ塩漬けになってもいいようなラインナップに
しとかないといけませんね。特に今は。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート