忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにカテゴリーが1周回ったね。
(2019年6月のリザルト→2019年6月のリザルト)

株価がどんどん回復していってるのはいいんですが、低い値での買いが
やはり少なかったのが無念ですね。大量に買う訳にもいかないし、
絶対的な資金量も無いし、現物取引だし・・・とはいえ。

ですが、徐々に元金は回復中です。

2020年3月 24万8000円
2020年4月 27万9000円
2020年5月 31万円

そして6月1日は31万3000円です。毎月3万円ぐらい回復していってる。
月利10%とか凄くね?まあ、パターン的に言ってそろそろドカンが来るんですが。

//

給付金の10万が入金できるようなら、信用を復活させるのも一手と思っております。
ちなみに信託もちょっと買ってます。ほんとにちょっと。

楽天のポイントがあったので、試しにそれで2000いくらのを1つ。
あと、SBIで何か凄いリターンのヤツ(謎)を1000円分。
ほんのちょっと。お試しですね。

それもあって、いろいろなパターンで投資をするのもセオリーよなーと。
パターンというか分散。分散投資は正しいですからね。

という流れで信用です。信用をするのが分散投資ではないのですが、
攻めの分散投資とでも言いましょうか。(何)

//

とりあえず一手目が現物。二手目が信用にしたい。こうすれば、確率が高い所で
信用が使えるし、現物じゃないので平均化される事も無い。
で、これ以上下がるようなら放置。そもそも二手で利益にならないものは、
放置して別のを探した方が、仮想トレード的に正しいのではないだろうか。

三手目になると、この二手目を売って現物買いだろうか。信用は取っておいたら
ヤバイからな~。どんどんマイナスがかさむから。持ってるだけで金利取られるし。
だから期限も6ヵ月だろうが無期限だろうが、あんま意味無いというか。

とりあえず、早く信用を復活させたいところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート