忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、では一旦このブログは休眠状態に入ろうと思います。
一応月1ぐらいで更新ぐらいはしたいかなーとは思いますが、
どうなるかは不明。

なんでかと言うと、需要が無さ過ぎる。これに尽きますね。
1年間やって、頑張って月500PVとかですし。
それも人気ブログランキングの毎日ポイント制度を使ってそれ。
最近それを使ってないので、直近の1ヵ月だと月61PVです。
6月1~15日で計ると月単位にして30PVと言うさらに無惨なことに・・・。

これは・・・無意味だわ。

という事で、そもそも株で成果が出せていない株式投資ブログという時点で
意味が無いという事もあり、一旦ここで締めと言う事で。

//

ちなみにこの日の取引では、日経は+1000円超の爆上げだったんですが、
うちの銘柄は下げ気味のまま終了しました。元金は31万2625円。
まあ、問題は無いです。ちなみに給付金はまだ入って無かったです。

とりあえず投資用の元金の合計投入額を100万円にして、
現元金が100万円に戻ったら、再開と行きたい所です。
再開できないかもしれないのがこれまたアレですが。

※タイトルが13日になってたけど、確か16日の間違いなので訂正しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート