忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテナンスの為ちょっと確認できないんですけど、下がってます。
余力0で、確か保証金率が33%とかだったような・・・。
そうですね、追証の危機ですね。

っつー事で、貯金を確認したんですが、今月+25万は無理でした。
っつーか、給料も若干減り気味なのもあり、今月の収入で
使える部分は全て生活費で消えそうです。

つまり、以前まで稼いでた余力の18万ぐらいから追加できないっつー。
これは厳しいですね。最低でも来月までには25万追加できるだろうと
思ってたのですが、それも難しいかもしれません。

22日に確認したので、そこまでに何かしらの引き落としがあったから、
今月5万ぐらいしか引き落とせなかったと考えれば、まだ可能性がありますが。
ちなみに記帳する通帳が最後のページになりまして、書き切れてないと言う。
あと、窓口は既にしまってる時間だった訳です。

来月・・・25万。まあ節約ですね。何とか、来月には投入金額を
計100万にしたいです。その前に追証が発生したらチビチビ投入になりますが。

いや、今の段階で10万でも入れとかないと、買い下がりができないから
逆に不利になるかもな~。手数料とかは考えるべきでもないかも。

とは言え、最近株にいい意味で興味が無くなってきました。
いい状況ですね。株は一喜一憂してはいけないので、せいぜい1日2~3回
確認する程度にしなければならない訳です。

あんまり無頓着になって週1・2回とかになると、チャンスを逃すので
ダメなんですけどねー。理想的には1日1回がベストでしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート