忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投入資金は計85万円になりました。すぐに反映されましたね、さすが電子。(何)
ただし、元金は35万円です。-58%!いや~・・・きついですね。

と言いつつ、今回の資金で200株買い増ししました。
安い株価の駐車場開発136円×100株と、気になってた東レを676.3円×100株です。

言うても10万なので、そんなに余力は増えてません。
現物5万、信用20万ちょいだったか。これら購入後は4.7万、17万ちょい。
っつーか、保証金率は30%程度で入金前後・購入前後で変わってない気がする・・・。

ラウンドワンとスカラはもう次の買い下がりの株価まで来ているのですが、
この余力ではちょっと手が出しづらいですね。なので、株価の安い東レとかに
なった訳です。よっぽど下がるなら買うかもしれませんが。

次の目標はあと15万円ですね。ちなみに前回の給料、5万円引き落としされた
状態だったようなので、実際はもう5万追加できてたっぽい。
来月分の給料と手持ちのお金、さらに今回の残るであろう5万円を足せば、
来月にはさらに15万円いける・・・か。とりあえず再来月には計で100万いけそうです。

そこまでいったらとりあえずしばらくはこの100万で勝負ですね。
まあ、半分(あるいは以下)になってますが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート