忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休ですよ。仕事柄カレンダー通りに休みとならない上、
市場は休みになるのは辛いですね。と言うか、市場ってどういう風に
運営されてるんですかね。特に場所がある訳ではないらしいですけど。

まあ、管理する人はいるでしょうが、こういう休みの日でも
簡易的な運営はして欲しいな~と言う思いがあります。データのみっつーか。
いや、そのデータのみの運営ってのが大変なんでしょうけど。

と言う事なんですが、目ぼしい銘柄に指値を入れておきました。

8095のイワキ。見事な上昇トレンドの下がり目です。もう1本ぐらい下がりそうな
感じなので、475円で指値です。こっから下がりそうな感じでもありますが、
株価が安いのでまあいいかと。そもそも下がって当然なので、2本目が勝負。

6535のアイモバイル。若干高めの778円で、若干上昇トレンド。
MACD的にもここから上昇かな~。あと、ローソク足的にも下げ止まりかと。

7707のPSS。急騰急落が近くにありますが、見事な上昇トレンド。
そして大きく下がっており、大陰線後の指値。株かも低く、イワキと同じ感じ。
こういう感じのにどんどん入っていきたい所。

指値してない銘柄で言うと、1821の三住建設と3402の東レがあります。
上昇トレンドでない点と下げ切って無いという点で保留。
まあ、あまり銘柄も多く出来ないというのが一番ですが。

という感じで、来週は銘柄数が増えそうです。そうなるといよいよ三越とも
早急なオサラバを期待したい所。最悪ロスカットも辞さない覚悟です。
35万を新しい元金の基準にしてしまうのも手ですね。まだまだ勉強段階ですし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート