忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、いろいろと銘柄が増えてきました。こうなってくると楽しいよねー。

三越 500株 平均959.6円 含み損益-39053円
アーバネット 100株 350円 含み損益 -45円
VTHD 100株 430円 含み損益 +161円
PSS 100株 400円 含み損益 +894円
イワキ 100株 475円 含み損益 -7円

という感じです。トータルで-38050円って事で、ミツコシィ・・・というヤツですね。

しかし、下4つは1枚目の買いにしてはなかなか素晴らしい結果ですね。
仮想ではこういう展開もよくあるのですが、それが当てはまってるような
感じがしないでもないです。まあ、1000円程度利確したところで焼け石に水なので、
まだまだ利確する段階ではないですけど。

全てに次の指値を入れています。それでいて、信用余力はまだ21万ほどあります。
三越を除けば、一応3枚目までは買い下がれる感じです。

しかしミツコシも今見ると、魅力の無い形のチャートですねー。
見抜けなかった・・・と言う事ですよ。逆にVTHDなんか見事な上下。
あっち行ったりこっち行ったり。こういうのを狙わなければならなかった。勉強ですわ。

波乗りは終値だけですが、シンプルではチャートの形をちゃんと見て行かねばなーと。
それで言うとPSSの形は三越的だわなー。とりあえずVT的なチャートを
日頃からちょいちょい探していった方がいいかもしれません。
で、そういうのが三越的になったらロスカットも辞さない的な。

この辺の検証をするにしても仮想トレード必須ですな~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート