忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日利確したばっかりなので、今日はほとんど変化無しです。
とりあえずダイトウボウを100買った程度。株価125円なので、
一応まだまだ余力が残ってる。タイミング来るまで待つのが定石とは言え、
今の段階はガンガン投資していきたいなー。リスクを取る。

とは言え、どの銘柄ももう結構上がってる状態なんですよね。
だからこそ昨日利確できたわけですけど。元金は29万7737円。
30万までもう一歩の所まで来てます。だけど、持株が無い事には
増えようも無いので、もっと買いたい所。

30万までいってようやく元金の3分の1になる。
正直、株ブログをするにあたって、元金以上になってるのって
前提条件だよなーとも思います。遠いなー。

給付金のやつが昨日だったか届いてたので、明日ぐらいには投函したいところ。
簡単ではありますが、免許証とかのコピーがいるんですよね。
何の必要があるの?って感じなんですが・・・。

だって、本人だって分かってるから、この用紙送って来たんじゃねーの?
むしろ、この封筒に10万いれときゃそれで終いだろうって思うし。
平常時ならまだしも、一応緊急事態なんでしょ?

と、愚痴ですな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート