忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イメージワン、ストップ高ゲットです!!!わーいわーい!!!
・・・って言ってる場合じゃねーわ。下げも下げたり、ラウンドワン。
同じワン繋がり(謎)とは思えないほどの急落っぷりです。

イメージワンで+10700円(+21%)取れたのはいいんですが、
ラウンドワンの含み損は35000円を超えています。
スカラも19000円近い含み損。システム情報も7100円ほどの含み損です。

想定の範囲内とは言え、やはり含み損がガッツリあると苦しいですね。
ちなみに現物はトータルで一応プラスです。700円ですが。
リソー教育が-8%なんで、そろそろ2枚目に突入しそうです。

しかしこうして見ていると、4桁株が何故か下がる。
なら小型株を4桁株分の金額買った方がいいんじゃね?って感じです。
逆に言えば、小型株を見る目があるとか、そんな感じじゃないのでしょうか。

まあ、結果論と言えばそう。とりあえず、保証金率が50%台になってます。
元金は37万6000円ほど。いや~・・・下がったね。
利確をポンポンしている割には元金が下がる下がる。4桁ショックやで。

とりあえずラウンドワンの巻き返しを待つしかないですね。
あとは少しでも元金を増やすべく、10万か15万かぐらい入金した方が
いいですかね~。余力が無い事には動きようが無くなりますし。

とりあえず我慢。我慢が金になる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート