忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、前回とほぼ変わらずです。私の投資法は基本放置なので、
正直毎日書くようなタイプではないのがブログ的にアレですね。
その分、考察の更新をどんどん投稿したいとは思っています。

今日の含み損は合計-87843円です。三越は株価変動せずですね。
900円前後で停滞していますねー。ここから上げるか下げるか。

ボリンジャーの収縮具合と、MACDの上昇具合からいって
ここで急騰!というのが理想的なパータンですが、毎度裏切られてきたわけです。

アサカの時と違うのは、この状態からでもまだ2手程手が打てるだけの
余力がある事ですね。これはデカいです。7手(700株)使うほども下がった状態から、
まだ2手も手が打てるわけですからね。みずほも売り払えば、さらに1手使えます。

まあ、そこまで使ったら地獄の「追証」の恐怖が待ってますけど。これは怖い。

っつー事なので、できるだけさらなる買い下がりは無いように願いたい所です。
が、ここから下がった時の事を想定しないと、利益を出せるトレーダーにはなれません。
とりあえず我慢。むしろ、我慢を我慢と感じなくなってこそトレーダー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート