忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか良い結果が出せた日かと思われます。

【利確】
駐車場 133→137.4 800株 +3520円
リソー 248→272.2 100株 +2420円
ハイアス 157→177 200株 +4000円

【保有】
コニカ 390→382 100株 -800円
オンワード 348→344 100株 -400円
みずほ 120→123 100株 +300円

【元金】
29万6417円

5月になってからジワリジワリと回復中。トータルで、利確も22090です。
マイナスは4000ありますが、攻めのデイトレでのマイナスな上、
ちゃんと予定通りのロスカットも出来ているので上出来ですね。
ちなみに、今回の利確となった駐車場800株はデイトレ成功と言えます。

いよいよ30万円の大台が見えてきました。と、調子がいいのが怖いところ。
いつでも奈落に突き落とされますからねー。
特にオンワードという爆弾を持ってますから、それが分かった以上
さっさと手放すのも手なんですが・・・。

あらかた手持ちが無くなってきたので、また買いを仕込まないといけません。
今ある監視中の銘柄だけではいいのが無くなってきたので、
また広くサーチしていかねばなりませんね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [223
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート