忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく27万円台まで回復しました。昨日26万9610円だったのですが、
今日みたら27万448円。多分手数料の返金のアレ。
今月の一番減った時が24万4820円だから、約2万5000円も回復。

ただ、減る時の額は激しいのに増える時はチビリチビリなのは、
投資あるあるなんだな~という印象です。ここをどう捉えるか、捕えるか。
激しく減るっつー事は、その分かその分以上に上がっているって事で。

詰まる所、下がる時は短期間にドカン・上がる時は長期でジワジワ・・・
みたいな事になっているのかもしれない。そう言う感覚っつーか、
投資あるあるを逆算して利益を取れるようにならないとな~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート