忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく待ちに待った市場開放。って事で、低位株ながらも200株を追加購入。

リソー 100株 248円
ハイアス 200株 161円&155円
駐車場 100株 128円
みずほ 100株 119.9円

含み損益 +780円
元金 27万8520円

休みだったのですが、あまり確認するタイミングが無かったです。
今週は明日のみなので、明日はデイトレ感覚でできたらなーという感じですね。
余力が2万8520円あると考えれば、余裕を持ってデイトレできそう。

まあ、ロスカットしないのが大富豪のやり方らしいですし、
それが個人的な仮想トレードのやり方でもあったので、そこら辺は
踏襲すべきかなーとも思っております。

小型株であればあるほど、少額でも大富豪の感覚に近づけ・・・うーむ。
まあ、問題なのは取引額に対する手数料の%がデカいって点ですね。
下手すりゃ手数料で数千円の儲けなんか吹っ飛びそう。
確か取引の何万円までは定額・・・みたいなやつだったと思うけど・・・。

まあ、それはそれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[227]  [226]  [225]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート