忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに・・・追証が発生しそうです。

29.75%になってるので、ほぼ確定なんでしょうね。
含み損は33万円です。さすがは「ショック」ですね。
後世、コロナショックと語られる事になるのでしょう。

って事なんですが、無理してさらに資金を投入すべきか否か。
入れた所で、まだまだガンガンに下がったら意味無いですし・・・。

まあ・・・やっちまったなーって所ですね。資金をギリギリまで
使い過ぎたのが敗因でした。一応今の段階でもギリギリ5万は出せる。
信金への返済の余剰分と、来月の給料から削ってって・・・。

10万は何とかなるか・・・って所。追証が発生したら、
すぐに入金しないといけないので、手数料がアレですが、
とりあえず10万円分は入金可能。

ただ、それをやってしまうともうほぼ詰み状態になってしまうんですよね~。
一応、トマト銀行から最大で50万ローンはできる。
(と、思う。何か新制度に移行されてるっぽいけど。)

まあそれを借りてしまうと、車と信金、さらにトマトで
毎月の返済がマジガチ状態になってしまう。

とりあえず、まいった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート