忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微増。含み損は9万ほどです。

指値も一旦仕切り直しです。っても、価格ではなく日付を伸すって
意味合いですが。1月後半ぐらいまで、今の指値の効果が続くってやつですね。
毎度この設定ができればいいのですが、メンテだったか決算だったか
何かを挟むとできないってのがアレですな~。

とは言え、自分の投資法は終値見て明日の寄り付きで売買する・・・
ってのが基本なので、やらなきゃいいっちゃいいんですけどね。
まあ、それはそれでアレなので。(何)

しかし立て続けに高利率で約定してきましたが、一旦それが終わると
鳴かず飛ばずですね。そして、プラスより今のマイナスの方が大きいと。
ここをどうやり過ごすかが、儲けられるか損をするかの境目なんでしょうけど。

とりあえず今の約定させたら、500円ぐらいの株で仕切り直ししたい所です。
って、仕切り直しだぜ!って言うのを何度やったのか。難しいものです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート