忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

停滞。

これだけ下がるとキッツいですが、ここを我慢し切れるかどうかが
結果に繋がると思われる。我慢しても延々と下がる銘柄もありますが、
大抵の銘柄はいつか上がるんですよ。やはり我慢。

っつーか、東レは上がって行ったな~。狙ってたんですよねー。
買ってないから上がった・・・と言う素人あるあるだろうか。
余力があれば、こっからでも入って行きたい所ですが、さすがに我慢。
そう言う意味でも我慢が必要。

我慢がいつか利益になるのは、どっちの我慢も一緒ですな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート