忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ停滞。含み損は未だ10万円越え・・・。それでもスカラはちょっと
上がって来たかな~。東レは買っておきたいが、やはり手は出ず。
味の素やモバファクも手を出したい感じになっておりますが。

結局のところ、仮想通りにトレードすればいいだけの話なんですよねー。
って事はつまり終値だけを確認して、翌日「利確」か「買い下がり」するかを
設定すればいいだけ・・・っつー話なんですわ。

それが淡々とこなせれば利益が出るのかっつー話なんですが、
結果がそうなってるのでそうなんだろう。リアルで実践して、
そこで確認をしなければならない訳ですが。

もし結果が伴ったら、それはそれは凄い事になりますけど。
まあ最低でも3ヵ月ぐらい~長いと数年単位の長丁場なので、
なかなか思うようには進みませんね。

//

っつー事でアレです。給料確認してきました。ワーワー。
口座に20万残した状態で、手元にあるのが20万7000円となりました。
ふむ・・・。40万程か。何となく徐々に回復してきた感があります。

っても、50万の銀行ローンしてて車のローンもまだまだ残ってる状態なので、
トータルすると激しい赤字状態なんですが、まあ借金も能力の内ですし。

しかし手持ちが20万となると、そろそろ証券口座への追加も
視野に入って来たかな~って所ですね。賢い一般人なら、
そっちする前にどっちかのローンを少しでも早く返せって所でしょうけど。

それをやってたら、いつまで経っても一般人から抜け出せないんですけどね!!!www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート