忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三越は煮え切らない感じが続いております。が、逆にみずほはそこそこ好調。
昨日の大きめの陽線が効いてますね。一応今日も陽線。+768円です。
普通の株価で考えると、+7000円ぐらい?って事は、そろそろ利確してもいい頃合いか・・・。

って所なんですが、つい魔が差して別の銘柄を買ってしまいました。
3242アーバネットという所です。買いで350円×100株。現在は348円です。
まあ、さっさと次に行きたいというアレです。

二手目は-5%とするなら、332円。って、この株価で5%だと
結構幅が狭く感じますね。チャートで見ると、ちょうどいい感じの幅なんですけどね。
まあ、そんな株価も高く無いので、ゆっくりと見ていきたい所です。

ちなみに他に狙ってるのは7593VTHDとか、8893新日建物、7612Nuts、
6040日本スキー・・・辺りです。VTHDなんか、いい感じの形してますよねー。
来週の出方次第では、ここも買いに行った方がいいかもしれない。

が、その前に三越を何とかしたい所。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート