忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ変わらずです。

一応含み損の合計が10万は切りました。-97995円です。
ミツコシが800円台でうろつくようになりましたね~。
850円で1枚買いたかった所ですが致し方無し。

わずかではありますが、陽線が3本出てきたので若干上向いて
くれるかな~という所です。っても、テクニカルに頼った所で
占いに頼るようなもんなんでアレなんですけどね。

みずほはわずかにプラスの状態です。ここで下手に利確すると
この後ガッツリ上がっていくというパターンなんですが、
お遊びトレードなのでそれも良しという所。今回は一応キープです。

そしてもう市場も後半戦。あと2日でどうなるか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート