忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はみずほ400株を全て決済しました。一応利確。手数料考慮すると
マイナスになる部分もある・・・って事ですが、トータルではプラスです。
+1530円。手数料計算はちょいよく分からないのですが、
最大限引かれたとしても+850円は残るかと。

って事なんですが、新しくアーバネットを100株買ってます。停滞。
それはそれとして、狙っていた銘柄はだいたい上がってますね。
買い逃した感バリバリですが、まあそれはそれ。
あんまり多くの銘柄買っても、買い下がりの資金が無くなったら意味無いですし。

で、問題の三越なんですが一応上がりました。+25円で株価は899円です。
損益合計も-82000円と若干盛り返しました。
なんですが、ついに7月。強制決済が行われる月です。マズイですね。

とりあえず、少しでも上がった段階でロスカットするしかないですね。
って事は今が低い中でも大きく上がった・・・訳です。
ただ、その200株分を決済すると、今の段階で約5万ほどの損失確定です。

逆に考えると、強制決済されるまでの時間よくぞ持っていたと。
これは凄い事ですよ。半年ですからね。正確にはまだ5ヵ月ですけど。

ロスカットしたとして、その資金で今の安値で買い戻すのがいいのか、
儲けは考えずに、ただ総決済する事を目指すのか。
まあ、儲けっつーか安値の買いによって、今回のロスカットを相殺する形ですが。

ただ、動きが出せるとやっぱり株の面白さは跳ね上がりますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート