忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~・・・どこまで下がるのか。三越。馬鹿かと。
750円で買い下がりしてしまいましたよ。まさかの。いや、まさかではないか。
このままだと連続入金の危機も有り得る・・・。

そして現物とは言え、OSJBも馬鹿みたいな下がり方です。
245円で買った物が211円ですよ。ビックリですよ。ビックママかよ。

現金化の為に、現物を売ろうにもさすがに損失が大きい・・・。
プロパストならまだ-700円なのだが、-3400円はなー。低位株とは言えなー。

と言う事で、含み損は約12万円。現物余力は27000円。
信用余力は700円の指値込みで、残り13万円です。

ここらが限界点ですね。これ以上の買い下がりはできません。
我慢に我慢を重ねて、さすがにここから上がってくれる展開に
なってくれないと・・・って所ですが、どうなるかは分からないと。

波乗りであれば売りをどっかで持っておくべきだった訳ですが、
今更波乗りを使おうにも使えないですからね~。

とりあえず追証が無ければ良しとしましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート