忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っつー事で5万円入金してきました。10万いくべか・・・と思ってたんですが、
冷静になって5万でセーブしました。危ない危ない。よくぞ踏みとどまった。

で、余力が回復です。現物で41000円、信用で31万円ほどです。
5万入れただけなのに、信用31万ってどういう計算式だよって感じですが。

とりあえず分かったのが、信用の余力があるからって現物を
資金ギリギリまで買っちゃダメって事ですな。ワッハッハ。

で、保有銘柄のリザルトです。結果としては、そこまで悲惨な事にはならずに
済んだって感じですね。含み損は10万ちょいです。

今日も更なるダダ下がり・・・とはなりませんでしたね。
さすがにここまで下がってたら、最初は下がったとしても後半盛り返すだろうと。
思ってたら実際そうなりましたね。しかしヒヤヒヤもんです。

チャートを見ると、どれも下がって入る物の陽線・大陽線になってます。
とりあえず、ここらが底って事でいいんでしょうか。
安くなってるからこそ、ここが買い時・・・と見てくれればいいんですが。

とりあえずしばらくは静観せねばなりませんね。また入金しろってなったら、
いよいよキツイですからね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート