忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SBI立ち上がらないし、ネットの速度は遅いし・・・。
って事で、早く5Gか何か知りませんが、通信速度が速くなる事を祈ります。
っつーか、パソコンとスマホで何か違うんかな~。
その辺すらよく分かってない・・・。難しい。

と言う事で、株です。今日も今日とて停滞ですね。

【リザルト】
5724 アサカ理研 100株 883円(現在値890円→?円) 損益+700→+?円
元金 24万7358円→?万?円

って事で、ピンポイントでネットに繋がらないので詳細不明です。
確か+3000円ぐらいだったかと。っつーか、ユーチューブとかはちゃんと
繋がっているので、これってどう考えてもSBIのサーバーやツールが
ショボいって事なのかな~・・・。株式投資なんで、速度とか精度とか正確さとかが
ガッツリ求められるジャンルじゃねーの?って思うんですが、まあ、
今に始まった事じゃないですしね。しょうがないね。

自分が1日1回チェックで十分タイプの投資法だからいいけど、
デイトレなんかが本分な人だったら、ガチギレもんじゃね?

◆よろしければクリック願います◆

スイングトレードランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート