忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5724 アサカ理研 100株 883円(現在値875円) 損益-800円
 ↓
5724 アサカ理研 100株 883円(現在値864円) 損益-1900円

元金 24万5858円
 ↓
元金 24万4758円

ちょっと書き方安定しないと思うのですが、変動を分かりやすくしてみた。
とは言え、ほぼ変動無しですね。下落が止まったと思えばいい事かも。
下がれば買い増しができるとは言え、今の状況で下がり続けてもらっても
ヤバイっちゃヤバイですからね~。

ショックでチャンスなので、オリックスは無理でもいい生活とか買っておきたい
ってなるんですが、じっと我慢の子です。ここで手を出すから失敗する。
虎の子はアサカの買い増しにキープしておかねばなりません。

//

そう言えば給付金が30万円で閣議決定がどうたらってなってましたね。
申告制らしいので、俺がやっても跳ね除けられるな~・・・とは思いますが。
30万入ったら全額株に突っ込みますけどねうるさいよ!!!!!!!!

◆よろしければクリック願います◆

スイングトレードランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート