忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に嘘くさい記事タイトルですね。この手のタイトルを使っている
特に企業系の記事はだいたいクソだと思われます。(笑顔)

っつー事なんですが、私が今注目している銘柄を列記していきます。

・いい生活
・イメージワン
・F&M
・リソー教育
・システム情報

チャートを見て頂ければ分かる通り、上昇トレンドの一旦下がった地点であり、
長期的にそのうねりの状態が続いている銘柄です。完全では無いですが。

大量に銘柄を買った後ではありますが、徐々にこの5銘柄に絞って行きたいな~と
思っております。これらを中心に新しい銘柄を追加したり、もしくは
利確したら外していったりをしていきたいな~と言う感じ。

ほんとは3銘柄ぐらいまで絞った方がいいんでしょうけどね~。
まあ、いい形の銘柄は持っておきたいですし。特に現物であれば
仮に外れても超長期放置プレイが可能ですしね。1000円程度であれば、
仮に500円まで下がったとしても5万円ですから。そこまで致命打にはならない。

ってなると、やはり現物買い必須よなー。12月辺りに自動車税とかが
あるんだっけな~。6万ほど。だとすると、10月・11月・12月で
給料が入るので、この3回で資金をキープして、25万投入できれば・・・。

元金がついに100万円に到達します。まあ、ガッツリ減ってるので、
今の状態だと40+25=65万円ですが、それでもこれだけあれば、
4桁銘柄を現物で手に入れる事ができるでしょう。

真実。金は金を作れる。金は多い方が良い。これですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート