忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前と同様並べてみます。

2019年6月 PV数422 訪問数144 ユニークユーザー数57 ※6月のみ半月分
2019年7月 PV数725 訪問数270 ユニークユーザー数123
2019年8月 PV数505 訪問数208 ユニークユーザー数93
2019年9月 PV数617 訪問数267 ユニークユーザー数134

お。と言う事で、微増です。株と一緒で、下がらなければ御の字・・・
どころか微増ですよ。いや、微でも無いか。まあ、たった4ヵ月で
判断するのは時期尚早ですが、このまま上がっていけばいいですな~。

一番の問題は露出のしどころが無いってとこなんですよねー。
ゲーム関係とかならあっちこっちにあるんですが、株ですと・・・。
ブログ系にあっちこっち登録するって手もあるんですがね。
票が分かれる云々がありますし。

っつーか、毎度日記の最後にブログランキングのリンク貼ればいいんでしょうけど、
それはそれであっちに流れてしまうって考え方もあるしで。

まあ、結局のところ記事数とか記事の内容とか、あと一番大切な実績。
これが伴わないといけないってのがデカいですね。
最低でも元金トントン。理想的には年利〇〇%とか。
そう言うのができていてこそ、人は来るってもんです。

が、それを成すまでの過程を楽しめるって意味では、今の時期も
なかなか面白いんじゃなかろうかとも思う訳です。
っつー事で、アクセスはちょいちょい気にして行きたいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート