忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下がったー。またしても。含み損は10万超えで停滞中。

でも、仮想トレードでの成績は相変わらずの負け知らずです。
5%・10%当たり前に叩き出す。この違いは何だと言わんばかりに。

結局のところ、感情の入り具合なんだろうとは思う。
一喜一憂ですね。それが判断を邪魔する。つまり、この状況も
さして危惧すべきものではないと。まあ、追証レベルになれば別ですが。

っつー事で、待つ+買い下がり出来る所までやる・・・
ってのが最良の判断かなーと。言う事で、粛々と「待ち」です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート