忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う事でアホ下げです。

三越がまさかの700円台突入という悲劇。アーバもプロパストもOSも、
軒並み下落です。日経も2万円切るんじゃなかろうかと言うダダ下がりですな~。

ただ、ここが正念場です。下落こそが利益への最大のポイント。
ここを捌けるものが利益を得るのです。ここでロスカットするから素人。
いや、この時点で預り金不足になってる時点で素人なんですけどねー。

って事なんですが、元金的には前の時よりはちょっとだけあります。
確か前は30万円は切ってたかと。今回はまだ30万2000円ほどあります。
とは言え、明日またガツンと下がったら酷いだろうな~・・・。

さすがにここまで下がったら、三越の高値1150円と1100円をロスカットしといて
良かったな~・・・とは思う。さすがにね。

って事なんですが、三越の一番下の買いは807円で現在は794円。
まだ・・・。まだいける・・・はず。
しかしアーバでミスって狭い幅で買い増ししてしまったやつが悔やまれる。
多分これが無ければまだ大丈夫だった・・・はず。

ちなみに含み損は合計で10万円ほどです。三越だけで94400円。デカいね。
アサカほどでは無いにしろ、まさか三越がここまでクソ銘柄になるとは・・・。

いやいや、とりあえず今は入金だ。すぐに入金せねば。
トレードが出来なくなっては元も子もない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート