忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい三越。爆下げです。今815円。昨日850円で買い下がりしたばっかりだっつーに。
まあ仕方ない。もう三越は知らん。(爆) それよりも現物株です。

プロパスト・OSJB共にまだ1枚目。2枚目はどちらも10%の所に指値しときました。
普通だったら5%ぐらいにする所ですが、長期視点を取り入れて1枚目は特に大きく。
現物だから信用より遥かに待てますからね~。特権を使っていかねば。

でもって、こういう狙い目な株で保有証券を増やしていきたい所です。

その為の資金を信用を決済して確保したいのですが、三越はもちろんアーバも
なかなか戻りませんね。まあこっちはこっちで買ったばかりだから仕方ないですが。
ミスって追加の100株を近めで買ってしまったのも効いてますわ。

もうなんつーか、元金が50%の35万で決済してしまうかーとか思ってたのですが、
それを余裕で切って32万円台になっているという現状。これぞまさに株式投資。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート