忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっきりとミツコシを全決済。いや~・・・感慨深いですな。

ここからさらに上がるかどうか・・・と様子見していたのですが、
「そもそもこれって負けトレードじゃん」と言うのを思い出し、
いかんいかんと全決済です。さっさと済ませるに越した事は無い。
そもそもチャートの形からして、本来買いに行くべきでない形になってるし。

と言う事で、ロスカットも含めミツコシとようやくオサラバできました。
これも高い勉強代となりました。一応元金40万以上が達成できたので、
負けトレードとしては十分な成果でした。

で、次なんですが初手現物+低位株で攻めて行きたいと思います。
今日までで揃えたのが4銘柄。3236プロパスト・3796いい生活に続き、
4766ピーエイ・8705岡藤です。

さらに5銘柄ほどを指値しております。プラス、全てに信用で二手目もしてます。
(一部三手目も) その状態で、現物余力は約6万・信用余力で約82万あります。
まあまあ、これなら十分いけますね。

今回こそはシンプル投資法通りな形に進めていけたらな~・・・と言う所。
初手を現物にしているので、十分余裕を持ってトレードはできそうです。
初手現物をもっと活用する為には、やはり余力。もうあと10万とか追加すべきかな~。
やろうと思えばやれなくもない、難しい所です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート