忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総含み益が+1200円になりました。何か、プラスになってるのって
久々に見る気がするわ・・・。正しい(と思われる)投資法をしているって
事ですかね~。だといいんですがね~。

だがしかし。

ここで勝負に行くのが良くも悪くもあたくしであります。
どんどん買いに行くってのもありますが、追加資金の投入もしていきたいです。
後25万円の追加で、トータル元金100万円になります。

しかしアレですね。現物買いをする時、余力が5万で株価300円の銘柄を100株
買っても、余力が2万じゃなくて4万5000とかになるんですよ。数値はだいたい。
保証金が30万あるから、その辺の調整なんでしょうけど。

ちなみにその保証金・・・率?1900%とか2500%とかになってるんですが・・・。
ちょっと前まで50%とか、そんな感じじゃなかったっけ。
上がるにしても上がり過ぎだろうって思うんですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート