忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、全て指値にはかからず、現物計400株で含み損700円です。
大きく上がりも下がりもせずです。
別銘柄での指値はいくつかかかるでしょうけど、
まあまあ、こんな状態でしばらく放置で行く事でしょう。

アサカ理研がそろそろ下げ止まってるな~・・・って事で、指値してたんですよ。
即行で外しましたけど。これね。そう言う事してるから失敗するんですよ・・・
って言う学びを忘れるところでしたよ。

買うタイミングではあったんですが、それは現物で軽く買える資金が
あってこそって言うね。

これとは別に、実際儲けてる人が買ってる銘柄を同じく買おうかなーって
思ったのですが、これも株価の点で止めときました。ちなみにベルトラです。
タイミングは遅いかもしれませんが、実績出してる人と同じのを買うってのは、
やっぱやってみたいですよね~。まあ、元金が300万とか欲しいですけどねー。

人のヤツを買う・・・となると、余剰資金の中の余剰を使うって感じですから。
あと、1枚2枚じゃないんですよね。普通は。5枚とか10枚とかね。
そう言うのを3銘柄とかね。どんだけやねんっつー。

株価1000円でも1枚で10万、10枚で100万。3銘柄で300万。
元金300万あれば、信用で3分の1ぐらい使う感じ・・・。いや~・・・
やっぱトレードするってなると、そんぐらいは欲しいわな~。
ちゃんと余剰資金で、さらに余力を十分残して・・・。

それでいて、100円上がったら1万円×10枚なら10万円でしょ?
1ヵ月待って、それだけ行けば十分な金額じゃないですか。WOW!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート