忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順調に推移している・・・んですが、懸念としては信用取引ができない銘柄
だったり、できるけど保証率に条件があったりって銘柄が2つほどあった点。
こういう面倒臭い銘柄はやっぱ取り扱わない方がいいな~と思った。

面倒臭いから。

でもまあ、ミツコシは陰線を残しましたが想定内。できれば空売りを
仕掛けと来たかったんですが、わずかの差で取れませんでした。
まあ、それはそれで利益狙いに視点を移したって事で。どっちに転んでも想定内。

で、現物。4銘柄あるんですが、何と3つが含み益状態。
1つの含み損銘柄がデカいので、トータルで+100円というほぼトントン状態ですが。

ただ、前述の通り面倒臭い銘柄があるので、+になってる段階で
さっさと利確した方がいいでしょうね。明日の寄り付き次第ですが。

新戦術も編み出した事ですし、こっからの巻き返しが楽しみです。(フラグ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート