忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミツコシはまた下がりました。が、今回は空売りを持っている為
利益になっています。わずか1600円ほどですが。

750円ぐらいまで下がって、空売り捌いてまた750円で買いを入れれば
手持ちの株は変わらないのに利益だけが生まれると言う、理想的な結果に。

現在の投資法だと、もっともっと上の状態で空売りは仕掛けないといけなかった
んですよね~。まあ、それでもここまで下がったらアレですが。
仮想トレード上、通常は1枚か2枚で稼ぐものなので、空売りを仕掛けた時点で
割と慎重にならなきゃいけませんね。

早い段階で、現物・信用・空売りの3本柱に変えていかねば・・・。
その為の元金半分目安なのですが、なっかなかですね。

あー・・・とにかく稼がねばなー。節約もなー。・・・なー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート