忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと下がりました。・・・が、ツールにもサイトにも繋がらないので
細かな数値が確認できません・・・。よくある事とはいえ、キツイ。

500株買った何とか電工だったか。指値にかかってあえなくロスカットです。
-4000円。そうそう。新日本電工。

今月の利確が12150円あるので挑戦したのですが、無念。
無念っつーか、100株は残しておけばよかったな~・・・と。ここは失敗ですね。

ちなみにリソー教育で200株で600円だったか。配当金が入りました。
いや~・・・申し訳ないね。(爆) 

む。文句言ってたら表示されました。

駐車場 100株 128→131 +300円
リソー 100株 248→264 +1600円
コニカ 100株 390→368 -2200円
ハイアス 200株 157→175 +3600円
オンワード 100株 348→343 -500円
みずほ 100株 120→120.2 +20円

元金 28万9189円

ハイアスの伸びがいいですね。しかも200株。終値は軽く10%超えなんで、
ここは利確かな~。といいつつも、相場では10%切ってる状態が
多々だったので、まだ利確はできてません。

何となく低位株の方が利益出せてるような印象があるのですが、
まあただのイメージでしょうね。

そしてまた週末という事で待ちになります。
こんだけ何年もやってて、買ったー!上がったー!ってのが
なかなか無い。経済は成長する理論からすれば、確率50%以上だから
そういうのが割とあってもおかしくないんだが。

そういうのはできないのか、あるいは無駄な知識を元に
銘柄を選んでしまっているのか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [223]  [222]  [221
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート