忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上がりました。低位株を100株だけとは言え+31.9%を取れました。

駐車場 100株 128→138 +1000円
リソー 100株 248→275 +2700円
コニカ 100株 390→381 -900円
電工 500株 151→149 -1000円
ハイアス 300株 157→168 +3300円
オンワード 100株 348→352 +400円
みずほ 100株 120→122.2 +220円
日本通信 100株 152→166 +1400円

トータル含み損益 +7120円

利確 Jトラスト 100株 210→277 +6700円(+31.9%)

元金 29万1299円

思いの外順調です。Jトラストはここまで高値で指値は設定してなかったんですが、
寄り付きでドカンだったので、この値段で取れました。
わずか200円程度の低位株とはいえ、+6700円は思ったよりデカいですね。

全体的にまだ含み益を維持しています。ハイアスを300株持ってるのは強いので、
こいつは上がって欲しいところ。下がったらヤバイ事になりますが。

新日本電工が500株もありますが、そうです。デイトレですね。
一応これのみ下に逆指値してます。損失が-2500円で済むように。
デイトレはキッチリロスカットしておかないと、デイトレの意味が無いですから、
せっかく儲かった分、リスク取っていきたいと思います。

でも-5円は狭いかな~。151円の5%は7.55円だから、そうすべきか・・・。
とは言え、7.55×500=3775円・・・いや、これなら取れるリスクか。
ちょっと設定変えてこよう。8円なら4000円だ。

元金がいよいよ29万超えしてきたという事で、ようやく大台が見えてきました。
コツコツと盛り返してる分、ドカンが来そうで怖いですが
要するにロスカットしなければいいので、その辺安心です。現物の強みですね。

思えばこれまでの失敗は全部、信用余力を尽きるまでトレードしてきたってのが
大きいと思う訳です。多分・・・。
現物であれば、仮に尽きるまで使っても大丈夫という安心感。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート