忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株で儲けるためにはどうすればいいか。今一度考える必要があると。

まあ、そりゃ当たり前なんですが勉強や考察、試行錯誤の先に
利益ってのはあると思われる訳です。いや、あたくしも一応やってます。
ただ、圧倒的に足りないんだろうなーと思います。

結果が物語っておりますし。

下がった時に買って、上がった時に売る。このルールは絶対であり、
何も間違っちゃいないんですが、それを成す為には単純な「待ち」だけでは
ダメなんだろうなーと。思ったり。思わなかったり。

今のシンプルと言うか、単細胞な考え方では無理なんだろう。
いや、仮想トレード通りにトレードできていれば、ここまで酷い事には
なっていなかったんだろうとも思いますが。

とは言え、いろいろなやり方があると言うか、これまでの単細胞取り引きは
あらためるべきだなーと思った次第です。

とある人に聞いたのですが、トレードでウン千万稼ぐために
その人は2年間株の勉強をしまくった・・・とか。なるほどー。

いろいろな状況やパターンがあるなかで、最善の手を取り続ける。
どんな状況でも生き残る手はあるので、それを探す。
負ける確率を下げる。リスクコントロール。つまるところ・・・

資金管理か!・・・資金管理だっけ。(何)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート