忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トータルでの結果がプラスである事が重要。

この意味をちゃんと理解できるようにならねばなーとは思うのだが、
なかなか難しいですね。要するにロスカットを淡々とできるような
思考と言いますか。メンタル。ん?ロスカットありきの言葉のようにも・・・。

コロナは相変わらずの猛威ですね。どんどん増えていってます。
コロナで死ぬか、経済破綻で死ぬか。でもあれですね。
この現代社会でこれだけ猛威を振るうって、逆に凄くないですか?

まるで、どこかの国が裏で開発していた細菌兵器が流れ出たかのようですよ。

あと、データを見るに・・・老人殺しみたいな細菌でもありますね。
ん?細菌とウィルスは違うのかな・・・。

まあ、あれですよ。身近に死が迫っているのを、わずかですが感じる。
そんな感じですね。今まで経験の無い感じです。這いよる混沌か。

さて、株です。

2353 日本駐車場開発 600株 平均145円(現在値132円) 損益-7800円
4714 リソー教育 300株 平均361円(現在値296円) 損益-1万9500円

元金は24万8338円

ほとんど変わらずですね。しかしなんか、各所のチャートが今まで
見た事も無いような軌道を描いていますね。いくら株だからって、
こんな事になるー?みたいな。

狙いのアサカですが、ここは何かさらに下がってますね。最近ちょっと跳ねてる株が
多いように感じたのですが。逆に、狙い目でもあります。
いっそ、今の手持ちを売っぱらって買いにいこうかしら。

31日はラストですし、スッキリするのも1つかもしれません。
25万ぐらいあるから、848円なら買い下がりを考慮すれば3枚までいける。
現物だからいくらでも持っておけるし。

あのアサカなので、コロナも含めてこっから一気に300円まで下がっても
おかしくはないですけどね。ただ、それもまた一興というものです。
 
◆よろしければクリック願います◆

スイングトレードランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート