忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上がってますね~。何で上がるんですかね~。
と言う事で、コロナショックです。

今もダウは上がってます。+750ドルぐらいになってますね。
ちなみに日経は+1454円でした。まあ、下がり過ぎたから
ある程度は戻るでしょうけど、コロナがまだまだ猛威を振るってるので、
いずれまたガッツリ下がるんでしょうね~。

とは言え、今は上がってます。含み損も27000円になりました。
つい先日まで4万とかあったのにね。っても、少額なので
どっちにしろショボい数値ですが。

2353 日本駐車場開発 600株 平均145円(現在値133円) 損益-7200円
4714 リソー教育 300株 平均361円(現在値295円) 損益-1万9800円

元金は24万8638円

ってな感じです。少々上がったぐらいではびくとしないこの感じ。
今の低元金だったら、あえてアサカを1つでも持って、これが飛び跳ねるのを
待つ・・・って方が逆に現実的かもしれませんね。

ただ、アサカを買うには今の現物を割と売っ払わないといけないんですよね~。
一応、2発目の資金も欲しい・・・となると、24万全部ぐらいは欲しい。
って事は、今の手持ち株は全決済しときたいところ。

オリックスもいいんですが、ちょっと高いし優等生株ですし。(跳ねない)
こっちはもう少し資金が溜まってからですな~。

とりあえず、現状待つのが正解なのは間違いないので待ちましょう。
駐車場とリソーがプラ転したら全決済しようかな~。その時まだアサカが
上がり切って無かったら・・・ですが。

◆よろしければクリック願います◆

スイングトレードランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート