忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干下げ止まったと言うか、若干上がってすらいるような状況ですね。
まあ、騙されてはいけませんけど。ショックの元凶であるコロナが
未だ猛威を振るっているので、この上げは一時的と言うか
決算とかその他の要因でしょう。為替とか原油とかトランプ氏とか。

要するにここで買ってしまうのは素人!とは言え、ここで買うのが逆に
プロだったりもする!?・・・分からん。とりあえず、俺がここに飛び付くと
ほぼ100%の確率で失敗する気はする。

しかしどっちにしろ、資金が無いのがやっぱ辛いね~。
信用は(特に今は)リスキー過ぎて使えないし、そもそも保証金が足りてないし。

//

2353 日本駐車場開発 600株 平均145円(現在値136円) 損益-5400円
4714 リソー教育 300株 平均361円(現在値299円) 損益-1万8600円

損益合計-2万4000円
元金25万1638円(入金合計90万円)

若干上がった結果がこれ。一時はマイナス4万だったので、このぐらいになると
随分軽減されたな~と言う印象があります。まあ、低位株なので
飾り的な感覚で保有しています。利益を出すには、こんな少量少額では
やはりどうにもなりませんからね。ただ、勉強にはなります。

プラテンするようなら、一気に捌きたい所です。言うても計900株ですからね。
戻った金で、アサカとか1枚ぐらい保有しておきたいですね。
1銘柄に対する保有枚数も減らしたいと言う意味合いもあります。
 
◆よろしければクリック願います◆

スイングトレードランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート