忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、決済しました。

2353 日本駐車場開発 600株 平均145円(132.2円で決済) 損益-7180円
4714 リソー教育 300株 平均361円(290円で決済) 損益-2万1200円

なんか、エクセル上のデータと実際の計算値?が合わないけど、まあ
そんな事気にしてたら株なんてできねーんでね!(何)
そして、念願のアサカに再び手を染めました。

5724 アサカ理研 100株 883円(現在値873円) 損益-1000円

 元金は24万4820円

800円台で買えてりゃ御の字でしょう。コロナでまだまだガッツリ下がる懸念が
あるとは言え、アサカですからね。その内急騰するなんてのは日常茶飯事。
今回は待ちがしっかりできる(だろう)と思われるので。

一応、次の指値は441円で取ってます。実際下がるようなら
600円ぐらいで買うでしょうけど、まあそのぐらいの下げを想定しているっつー事で。

しっかし、元金の落ち込みが激しいです。

1年目は3ヵ月だけでしたが、±数%でした。
2年目は-数%から一気に-40%まで。(それでも平均としては-15%ぐらいか)
3年目は-20%からさらに-50%まで。(こっちは平均でも-40%ぐらいか)
そして4年目。-50%・-60%と来て、-70%超えです。しかも3ヵ月で。

いや~・・・やられてますね。だがまあ、面白い。
そりゃあギャンブルですもの。金は減りますわ。だが、増える事だってある。
まだ・・・退場はしていない。

◆よろしければクリック願います◆

スイングトレードランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート