忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動かないってのが多分正解。全ては資金管理に収束するんでしょうね~。
個人的には資金が無いので動きようが無いってのがありますが。

世間では、「今が割安バーゲンセール」だったり「そう言うのに踊らされてるから
ダメなんです」ってあったり。結局のところ、正解は分からないんですよ。
だからこそ、上がっても下がっても対処できるようにしないといけない。下山氏曰くです。

いろいろ情報を見るに、ショックから経済が立ち直るには数年間この
下落~停滞相場を耐える必要がありそうです。ただ、うねりは常に起こるので
そこを取って行けばいいって話でもあります。

問題なのは下落が延々と続いた場合。資金が尽きるまでなってしまうと、
底で買う金が無い事になります。最も重要なポイントで尽きてしまうとアレです。
まあ、わたくしは既に尽きてますがね。

しかし、年単位で続く下落・停滞相場であるなら、しっかりと資金調達に
奔走すべき時期ですかね。たま~に、アホ下がりしたところを買い増す感じで。
そもそも低位株かつ何十万程度なので、今買ってるヤツが全部倒産したところで
死活問題にはならない訳ですよ。安全パイ。

だからこそ、ここで仕掛けられないようでは下級国民は脱せない訳ですよ。
こんだけアホほど下がってる今がチャンスなのは間違い無いので。
如何に偽物のチャンスを避けて、本物のチャンスを引き当てるか。

ここが勝負所なんですよ。って事で、今は静観です。(何)

◆よろしければクリック願います◆

スイングトレードランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート