忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干底打ったような気配が無くもないですね。
結局のところ、喉元過ぎればかもしれません。人間、慣れの生き物ですし。
コロナは大変だけど、大変大変ってずーっといってりゃそれが普通になる。

でも、だからここで全力買いとかすると確実に破産するのも、また人生よな。(何)

手持ちもほとんど無いので、低位株でもなかなか動きがとれない状態です。
アサカやオリックス、コメダ辺りを買っておきたいんですが、
特に現物となるとどうにも手が出せません。

今の現物全部売り払えば、2枚ぐらいは何とかなるでしょうけど。
それはそれで買い下がりができなくなるのでねー。

今後目指すべきは、どこか1つの銘柄を主体とした買い方なのかな~。
現状の資金(十数万円)だと、オリックスが上限よなー。

今の知識と経験で、90万とか持ってれば・・・って考えてしまいますね。
まあ大半失ったからこそ得られた知識と経験ではあるのですがね。

//

ちなみにブログランキング6位と、上位に返り咲きです。ありがとうございます。
結果が残せてないのでアレなんですけどね。もし結果が伴ったら、
ユーチューブ進出ですよね!完全素人出身、素人トレードでどこまでいける!?的な。

・・・うん。

◆よろしければクリック願います◆

スイングトレードランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート