忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば3月のリザルト・・・0じゃんっつーか、
カテゴリーすら作ってないじゃん。え?投稿してるよね?

って思ってたら、3月の投稿は全部「株に関する考察」で投稿してましたわ。
いやいやいや、一応投稿してるからー!って事で。

今回はコロナショックで散々な目にあったので、日々のリザルトがどうとかって
レベルじゃなかったって事ですな~。追証の危機もありましたし。

コロナだけじゃなく原油がどうのとかってのもあったらしいですね。
まあ、そんなこんなでこの土日。土日が休みなのは辛いですね。相場がやってない。

さらに15日が給料日なのに日曜日っつーね。こういう場合金曜振込だっけ。
まあ、16日でいいや。現物で行くのはいいとして、やっぱ資金不足に
拍車がかかるのは事実。なので、やはりもうちょっと欲しいところ。

とは言え、今回は刻んで入金したので手数料が非常に痛かったからな~。
次は10万入金して、合計入金額を100万円にしたい。ここが1つの目安。
ここまで入金したら当分はもう入金はできないだろうな~。

この結果が分かってたら、初期に10万で現物投資をチビチビやって、
投資の練習と言うか様子見をしつつ、元金100万円を目指して貯金・・・ってのが
ベストなパターンだったんだろうなーと。まあ、勉強の部分もありますが。

やる前は、まさかここまでになるとは思わなかったからな~。
ある程度のダメージは必要経費・・・ある程度?まあ、金は戻ってこないので
こっから稼ぐのみです。下手な行動をせずに、粛々とチャンスを拾うのみですな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート