忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下がるとは言え、下がり過ぎればやはり上がる訳ですよ。
で、今日はちょっと上がった。ほんのちょっとですが。
ただ、含み損は約4万円。低位株とは言え計900株もあるからな~。

しかし現物ばかりだと、投資初期を思い出します。
あの頃今の経験値があれば、大分違ったトレードができたであろう。
まあ、あの頃も確か資金はこんなもんでしたけど。

っつー事ですが、給料です。いや~・・・限界近くまで落ちましたね。
残業代0、深夜手当も千円程度。まあ、コロナも含めての
売り上げが無い状態なので、そりゃ仕方ない。

ですが、辞める為には金が必須。株です。

明細は見たのですが、銀行はまだ。先月残した分と今月使える分で、
どれだけの残高になるだろうか・・・。手持ちとかと合わせて、
10万行けるようなら特攻ですよ。合計入金額100万円は達成しときたい。

暴落時の買いの為の資金も必要ですしね~。せっかくの大暴落なんで。
ただ、パンデミックレベルの病気で、倒産も相次ぐような状況なので、
これまでのショックとはちょっと毛色が違うのかなーって所が心配ですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート