忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通に稼げる。むしろマイナスになる方が難しいっつーか。
リザルトをザーーーッと眺めてみても、プラスになっているのばっか。
マイナスがあっても-1.6%とか、その程度。

とはいえプラスも20%30%とは行きません。が、5%以上が多いかな~と。
ちょい昔のようなトレードだと、軽くこの数字は出てました・・・が、今は安全重視。
現実だと30回中1回あるような急落・長期下落に100%遭遇するので。

しかしまあ、仮想ではこんだけ勝てるのに現実では負け続けるってのは、
やっぱりメンタルなんですかね~。っつーか、それしかないよねー。

まあ、仮想通りできてないのもあり。ちゃんと待つってのができてない。
幅を広く取っての買い下がり然り。空売りしないのも然り。
銘柄を多く取り過ぎてたりも。身の丈に合わない株価の銘柄も。

って、そういう風に考えると全然仮想通りに出来てないですね。そりゃ負けるわ。
とりあえず、三越捌いてからだ。そこから再スタートです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート