忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロパストが約定し、ついに現物で100株持つ事になりました。
株価150円で現在は149円です。損益は-100円という分かりやすさよな。

と言う事ですが、信用銘柄は今日も今日とてなかなかはける様子がありません。
元金も36万4000円程度と、ロスカットするにもできないような状態。
三越なー。最初はこんな予定じゃなかったんですわー。(毎回)

ともかくプロパストだけでなく、いい銘柄をチェックし続けていきたい所。
2手目までじっくり待てるので。むしろ複数銘柄必須。

ただ、株価がガッツリ安く無いといけないのが辛いところ。
三越が決済できたところで、せいぜい株価500円が上限だろうな~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート